« 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その2 | トップページ | くわん、冬のファッションショー その1 »

2010年11月19日 (金)

更新日変更のお知らせです

いつも「はむちゃんギャラリー」をご愛読いただき、
誠にありがとうございます!

毎週、充実した内容をこころがけ、
ハイペースで更新してきました「ギャラリー」ですが、

第2、4金曜日更新になります!
次回は来週の金曜日、26日になります!

いつも店主と、投げては打ち、投げては打ちの、
バッティングセンターのようなやりとりで、
とても刺激的で楽しいです。

今後も、みなさんに楽しんでいただけるコンテンツを、
店主と一緒に創り上げていきますので、
引き続きよろしくお願いします。

はむちゃん

※はむちゃんから秘密のお知らせ。
明日から10日間、靴とニットを購入するといいことありそう!
詳しくは「ぶびんが便り」をチェックしてね。

« 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その2 | トップページ | くわん、冬のファッションショー その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/50070382

この記事へのトラックバック一覧です: 更新日変更のお知らせです:

« 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その2 | トップページ | くわん、冬のファッションショー その1 »