« お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘3 | トップページ | 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その1 »

2010年11月 5日 (金)

お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘4

景色編の第2弾です。
たそがれるくわんちゃんに注目してくださいね。

「『落葉松が敷地にあったからすごくうれしかったの。
わたしは落葉松が大好きなの。 憧れなのよ』
って、先週のギャラリーを見ながら、
キラキラした顔でベンジャミン。

別荘のテラスには、
落葉松の細かい葉が落ちていました。
ろくさんご一家は、別荘に着くと、
いつもここから掃除をするんですって。

手作りで作業中のお庭には、
手作りのブランコがあり、
夕食後、ゆらゆら揺られながらおしゃべりを楽しみました。
(熊が出るかもー!!って、どきどきしながら)

ゆっくりゆっくり、
その時々の季節を楽しみながら、
お庭作りを楽しむろくさん。

これからここが、
もっと豊かな場所になるんですね。

来年の今ごろは、
また違った景色を見せてくれるのかな」(店主)

∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞
∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴

長い廊下をくわんがお散歩
Img_3510

Img_3512

∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞
∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴

高い天井と立派な梁
Img_3547

∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞
∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴

テラスを眺めるくわん
Img_3550

∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞
∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴

落葉松が生い茂るお庭
Img_3522

Img_3558

「わたしは手作りのマッサージオイルを持参して、
この夜、ろくさん達に、
ハンドマッサージをさせていただきました。

手と手をふれあわせ、
リラックスしてゆっくりと会話を楽しめたこと。

そして、
わたしの手をたくさんマッサージしていただいたこと。

あたたかい時間が過ぎていき、
今思うと夢のよう……。

時間が経つのを早く感じました」(店主)

ぶびんが便り

« お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘3 | トップページ | 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/49934776

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘4:

« お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘3 | トップページ | 大好き!アイアンと真鍮(しんちゅう)その1 »