« 中高年男性のためのヨガ教室 | トップページ | お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘1 »

2010年10月22日 (金)

chou chou de maman ケーブルニットの魅力

大人かわいくて、ナチュラルな雰囲気の
chou chou de maman(シュシュドママン)のアイテムは、
ぶびんがでも人気。

今回は新作ケーブルニットのご紹介と、
店主ならではのコーディネイトのアイデアをご紹介します。

「ママのぬくもり……。

着心地の良さを大切にしながら、
ブランド名“ママのお気に入り”を凝縮して、
衣料、シューズ、バック、雑貨などのいろいろなアイテムで
私たちのハートをあたたかくしてくれるchou chou de maman。

自然のフォルムと繊細な色使いへのこだわりは、
素材の遊びによって、
一着での着こなしはもちろん、
重ね着も楽しめる可愛らしい商品です。

ママ達が考えた
『自分達の欲しい実用的アイテム』なんだなあって
いつも展示会に行く度に感じます」(店主)

【ケーブルニット】
ペルーの高地にいる羊毛で作られた保温性にすぐれたニット。
天然の羊毛の色を生かしたオートミールやベージュ色が特徴で、
環境に優しい製法で作られた糸を使い、
セーターは丁寧な手編みです。
ウール100%。
ふんわりやわらかくてとても軽く、ちくちくしません。


「今回はニットをアップで撮影したものをいくつか用意しました。
ぜひ、独特の美しい編み方に注目しみてくださいね!」(店主)

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

★パーカーのニットカーディガン
これさえあれば寒い冬もへっちゃら!
Chou1_3

〈忍流コーディネイト/インナーにブラウス〉
裾の2段レースが豪華な
(オリジナルのケミカルレース&薔薇のレース)
ドルマン袖のステキなスモックブラウスをインナーに。
ベストは綿麻素材です。
Chou2_2

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

★ケーブルニットカーディガン
あじさいの形をした革ピンがアクセントの
シンプルなロングカーディガン。
Chou4

〈忍流コーディネイト/ワンピース〉
インド綿のやわらかいボイル生地に
秋色りんどうの小花柄のワンピースを合わせました。
キャミワンピースを重ねても◎
そのほか、カジュアルなデニムとの相性もぴったり。
ロングカーディガンを1着持っていると便利です。
Chou3

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

★ケーブルベスト
チュニックやワンピースにも相性抜群のケーブルベスト。
刺繍がついた甘めのワンピースにおすすめ。
Chou7_2

〈忍流コーディネイト/サロペット〉
サロペットと合わせてカジュアルにも!
画像のサロペットはchou chou de mamanのものです。
Chou8

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

★オフタートルのチュニック
スリムなパンツとは名コンビ!
レッグウォーマーやブーツとの素材色の組合せも楽しんで。
Chou5

〈忍流コーディネイト/ショートパンツ〉
ショートパンツと合わせて少年のような着こなしもOK。
Chou6

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

人気のためすぐに売切れてしまうchou chou de maman。
今でしたら入荷したばかりなので種類も豊富。
型や色も揃っています。

今が旬。
お店に足を運んで実際に見てふれてくださいね!

ぶびんが便り

« 中高年男性のためのヨガ教室 | トップページ | お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/49805977

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou de maman ケーブルニットの魅力:

« 中高年男性のためのヨガ教室 | トップページ | お宅拝見シリーズ/ろくさんの別荘1 »