« ぶびんが美術館/カップ編 | トップページ | ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その2】 »

2010年9月23日 (木)

ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その1】

雑貨、衣服、日用品、インテリア、ブーツ……
これまでもたくさんぶびんがの世界をお伝えしてきましたが、
まだまだあるのです、こだわりのアイテムが。

だってほら、宝箱をひっくり返したような、

もしくは、

子どものころに見たテレビ番組「ピンポンパン」の
おもちゃの木(入ったことないけど、憧れでした)
みたいなお店なんですもの!

今回ご紹介するネックレスは、
店内にこんなふうにディスプレイしてあるでしょう。
Img_3402

まるでアジアの雑貨屋さんのようにディスプレイしてある、
このネックレスのカーテンから商品を選ぶ楽しさ!
たまりませんよね。

「この中から最初に手にとってふれたものを、
ほとんどのお客様が購入されます。

ほかのものもいろいろ見たあと、
やっぱり最初に気になったものを選ばれます。

まさに、インスピレーション!」(店主)

このあと、2つに分けて12のネックレスが登場します。
ビビビッときたものはどれですか?

それをうっとりと眺める時間って、
なんて豊かで贅沢なんでしょう!

ゆっくりお楽しみください。

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

1.革ひものロング
Img_3369
マリア様と十字架のトップは人気商品。
カジュアルスタイルにもぴったりです。
革ひもの長さは調節できます。

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

2.チェーンのロング
Img_3370

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

3.革ひも&コイン
Img_3371_2
長さ調節できます。

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

4.エスニック
Img_3373
深い緑に黄緑色がきれい!

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

5.大ぶりのロング
Img_3375
たっぷりとしたニットや、
タートルニットに合わせたいな。

■□□□■■
■□□□■■
■□□□■■

6.ガラス玉
Img_3376
短めのネックレス。
秋色のガラス玉がステキ。
柄ものと合わせたり、ニットと合わせても。

※その2に続きます……

« ぶびんが美術館/カップ編 | トップページ | ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その2】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/49537590

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その1】:

« ぶびんが美術館/カップ編 | トップページ | ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その2】 »