« ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その1】 | トップページ | ショップスタッフ、くわん »

2010年9月23日 (木)

ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その2】

いつも書いているけれど、
ぶびんがの商品って、どれもが工芸品や美術品みたい。
こうして画像を眺めているだけでも楽しいですよね。

店主は、ネックレスを買い付けに行くとき、
お客様の好みを思い浮かべたり、
お店の服との相性を考えながら、
ものすごいスピードで選んでいくそうです。
やはり、インスピレーションなんですって!

ひき続き、ネックレスの世界をお楽しみください。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

7.ガラス玉
Img_3377
シックな秋色。
こちらは長めです。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

8.くじゃくの羽
Img_3378
くじゃくの羽に鮮やかなトルコブルーのひも。
暗めのトーンで地味なりがちな秋冬のコーディネイトを、
明るくしてくれます。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

9.ビーズのロング
Img_3379
長いので二重にしたり、
ほかのアクセサリーを重ねたり、
柄ものとコーディネートしてもステキ。
色を楽しんで!

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

10.ゴールドの玉が印象的な大ぶりのロング
Img_3380
ゴールドの糸が巻き付けてある玉に、やわらかいベージュの玉。
どんな色にも合わせやすいネックレスは、
これからの季節、
ベージュ系、トレンドのカーキのニットにおすすめ。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

11.軽くてデザインがおもしろい木製のモチーフ
Img_3382
ロングネックレス。
わたしが選ぶアクセサリーに緑色が多いのは、
どんな色にも合うから。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

12.ケニア
Img_3383
カラフルなひもは、薄いビーズが連なったもの。
存在感たっぷりのネックレスなので、
黒のタートルにさり気なく。
または、柄ものの服と合わせ個性的なコーディネイトを。
飽きのこないデザインです。

○●●●○○
○●●●○○
○●●●○○

※実は、まだ紹介しきれないものが……。
来週もネックレスの特集をお届けします!
Img_3403

ぶびんが便り

« ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その1】 | トップページ | ショップスタッフ、くわん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/49537902

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その2】:

« ネックレス!ネックレス!ネックレス! 【その1】 | トップページ | ショップスタッフ、くわん »