« ぶびんが美術館・鉄モノ金モノ編 | トップページ | myself »

2010年6月16日 (水)

ぶびんが美術館・カゴ編その1

さまざまな大きさの
いろいろなカタチのカゴたちが、
あなたのお役に立ちたくて、
ぶびんがでうずうずしています。

見上げてみて!
天井にだってたくさん吊るしてあるんだから。

さて、何を入れましょうか。

※画像はそれぞれクリックで拡大します。
1枚1枚クリックして味わいながら見るのも楽しいですよ!

摘んだハーブや木の実
Kago1



メガネやケータイ、リモコンを入れようかな
Kago2



パートナーとそれぞれひとつずつ好きなものを入れて
Kago3



ふたを開けるたびにニヤニヤしちゃうものを
Kago4



片方に枝豆を、もう片方はがら入れに…って、
以前、店主がブログに書いていたよね
Kago5



親子で使いたいな
Kago6

※次回「カゴ編・その2」もお楽しみに!

« ぶびんが美術館・鉄モノ金モノ編 | トップページ | myself »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/48635658

この記事へのトラックバック一覧です: ぶびんが美術館・カゴ編その1:

« ぶびんが美術館・鉄モノ金モノ編 | トップページ | myself »