« ふくろう | トップページ | お宅拝見シリーズ/玄関と食事をする部屋 »

2010年6月23日 (水)

ぶびんが美術館・カゴ編その2

今回はカラフルなカゴを集めてみました。

よくもまあ店主はこんなにも色とりどりで、
カタチもさまざまなカゴを集めてきたもんだと、
毎度ながら尊敬してしまいます。
そしてこれから、どんなカゴを見つけてくるのかな?
かわいいカゴに出会ったとき、
きっと店主は少女のように目をきらきらさせるのでしょうね!



なぜか神田うのみたい…って思いました
Kagoo1

ボーターのシャツを着て、
肩にかけてさっそうと歩きたくなります
Kagoo2

電車やバスに乗ったとき、
自分のとなりの席にちょこんと乗っていたらかわいいな
(混みあっていたらひざの上へ)
Kagoo3

彼と手をつないだとき、
もう片方の手に持ってぶらんぶらんさせながら夕陽の中を散歩したい
Kagoo4

洗濯カゴにするには小さいかな。
バケツ型っていいね!
Kagoo5_2





※うのちゃんカゴは大きさが50cm以上ある収納カゴ。
白いリボンは中敷布を留めるリボンで、取り外しができ、洗えて便利。
ストールや帽子、スリッパ入れに。

※電車の座席に似合う珍しいデザインのカゴは店主も愛用中!
中袋がついているから安心。

※デートに持っていきたいカゴはバッグとしても使えるけれど、
小物入れにおすすめ。
画像の小さいサイズから、とても大きいサイズまであります。

ぶびんが便り




« ふくろう | トップページ | お宅拝見シリーズ/玄関と食事をする部屋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/48699584

この記事へのトラックバック一覧です: ぶびんが美術館・カゴ編その2:

« ふくろう | トップページ | お宅拝見シリーズ/玄関と食事をする部屋 »