« おこっちゃぃやぁーよっ! | トップページ | おこしちゃぃやぁーよっ! »

2010年5月22日 (土)

謎だらけの店内

ぶびんがって、よくわからないものが飾られているよね。
お店のインテリアの一部になっているけれど、ぜんぶ売りものなんだって!

これは……影絵を楽しむのかな?
Img_1691

南国の天使が、南国の神聖な惑星に祈りを捧げているように見えるけど……
Img_1695

ぶびんがにふくろうって、やけに似合うなぁ
Img_1721_2

のれんじゃないよ、カラフルな首飾りがずらり
Img_1752

木彫りのアンティーク!? きれいなもようだね
Img_1998

「これなあに?」

と思うものがあったら、気軽に店主に質問してみてね。

どこの国のなにに使うものなのか、
うれしそうな顔で話してくれるでしょう。

« おこっちゃぃやぁーよっ! | トップページ | おこしちゃぃやぁーよっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559104/48424582

この記事へのトラックバック一覧です: 謎だらけの店内:

« おこっちゃぃやぁーよっ! | トップページ | おこしちゃぃやぁーよっ! »